鍼灸

夫が2回目の鍼灸に行った。


予約は自分ですると言っていたが
けっきょくできず

私が当日に電話した。




夫は
予約とか、注文をとるとかが
昔から苦手。




私が夫の発達障害を疑った
理由のひとつだ。





2回目の針も
やはり副反応?がひどく
微熱も出てぐったりしていた。


コーヒーを飲むと
いつもは覚醒するのに

昼寝をしていたので
よっぽど効いているのがわかる。





肝臓の数値が
すこしでも良くなって
体が元気になってくれたら
いいと思う。





それにしても
最近の夫は何を考えて
いるのだろう。



別居先は10月から入居可能だ。



引っ越しはいつするのかな。



最近の私は、わりと
フラットなメンタルを維持して
いるのだけど




別居のことはどうしても
頭をよぎるし

そうすると暗い気分になる。




夫はそういうところ
考えないようにするのが
得意なように思う。


常に読書しているし。






すこし話してみようかな。

いつ話せるだろう。