2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

収集

どうやら本当に 夫は別居先を キャンセルしたらしい。 昨日、深夜に帰ってきた夫に 真剣な話だけど と前置きされ 「もう別れるなどと言わないと 誓ってくれたら 俺も一生離れない」 と言われた。(かなり端折ってます) ここ最近は平和で 夫の機嫌も悪くない。…

備忘録

かなりサボってしまった。 長文を書くのも疲れるので ここ最近の出来事を 箇条書きにする。 夫と距離をとって 3日くらいしたあと 夫から、映画を一緒に観ようと 誘われた。 観終わったあと 抱き寄せられ 手紙ありがとう と言われた。 嬉しかったけど 何か現…

鍼灸

夫が2回目の鍼灸に行った。 予約は自分ですると言っていたが けっきょくできず私が当日に電話した。 夫は 予約とか、注文をとるとかが 昔から苦手。 私が夫の発達障害を疑った 理由のひとつだ。 2回目の針も やはり副反応?がひどく 微熱も出てぐったりし…

観察

夫はやはり 怒りっぽくなっていると思う。 昨日も、私が駐輪場にタープを 設置したのを 「あんなクソなもの 明日にでも片付けて」と言って怒られた。 極力無視することにしてるが 言われたこっちだって 傷つくし。 仕事の人間関係でうまくいかず 虚弱体質で…