2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いとこのお泊り

金土といとこが泊まりにきてくれた。 こども達が寝たあと いろいろ話をきいてもらおうという ことになっていたけど 私が疲れ過ぎて寝落ちしてしまった(^o^;) いとこが来る前日 夫とLINEで喧嘩した。 私に対する冷たい態度 おはようやおやすみに返さない など…

アブダビドゥ

夫が出張でいなくなって 4日経った。 生活面は思っていたほど 大変ではない。 こども達もいいこにしてる。 夫は毎日、スラックで こども達に向けて メッセージを送ってくる。 おはよう だとか、いまどこどこにいるよ だとか。 最初は、家のことの業務連絡で …

質問に返して

夫に2つ質問をした。 こども達はなしにしても わたしといたいって思う? わたしが、怒ってても好きな 気持ちはあるって言ったこと 信じてる? 夫からの返事は 俺が疲れてるの知ってるのに 問い詰めてくるのは嫌だ。 怒ってるのは嫌だ。 相変わらず 質問に返…

休日1日寝て過ごした日

再びうまく行かなくなってる。 今の気持ち。 夫が自分に無関心なのではないか。 このまま、友達みたいな関係に なっていくのではないか。 世間的には、普通のことなんだろうけど。 夫もその方が楽なんだろうけど。。 夫と出会ってから15年間 寝るときに手を…