備忘録

かなりサボってしまった。

長文を書くのも疲れるので

ここ最近の出来事を

箇条書きにする。

 

 

 

 

夫と距離をとって

3日くらいしたあと

 

夫から、映画を一緒に観ようと

誘われた。

 

 

観終わったあと

抱き寄せられ

手紙ありがとう

と言われた。

 

 

嬉しかったけど

何か現状を変えないと

元に戻ってしまう

と言われた。

 

 

それと関係あるのか分からないが

 

こども達に糖質の怖さについて

学ぶ機会を与えてほしい。

 

自分がリビングにいるときは

テレビをつけないでほしい。

 

21時にはこども達を

ベッドに行かせるように

してほしい。

 

と言われたので

なるべくやってみると答えた。

 

 

 

 

 

夫の仕事が忙しく

しばらくは夜中までかかりそう

という話の流れで

 

やっぱり別居先

キャンセルしようかな?

 

とこぼしていた。

 

 

 

 

 

 

 

いとことランチして

いろいろ報告した。

 

 

 

夫については

A型こじらせモラハラ女子男

と名付けていて笑った。

 

 

いとこに話していて

夫のなすこと全てが

私にとって苦痛になっていた

んだなと思った。

 

 

それから私の

愛情表現の足りなさも

実感した。

 

 

 

それからは

夫の仕事が忙しく

踏み込んだ話はできないまま

すれ違いの生活をしている。